SSブログ

2013初詣 広島東照宮 [寺/神社]

2012年は忙しく、長らく更新していませんでした。

旅らしい旅もしてませんでしたので、たいしたネタもなく、車はバッテリー上がる始末でした(w

今年は、様々なところに出かければなと願いつつ、初詣に。

hiroshima_to1.JPG

正月に実家に帰るのは大学ぶり。

初詣は広島駅の北側にある、広島東照宮に行ったよ。

少し前に修築があったらしく、原爆で傾いた唐門も傾きが無くなったり、新しい蔵が建ってたりと、微妙に新鮮でした。
以前行ったとき⇒広島東照宮
hiroshima_to2.JPG

おみくじは大吉でした。
まぁ、幸先が良かったってことで。
タグ:神社 広島県
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 1

ノリパ

ご無沙汰しております。
アルファロメオはバッテリー上がりですか。それがしもバイクのバッテリーが上がってそうでコワいデス。今年もいい年になりますように。いろいろと楽しい参考になるネタをよろしくお願いします!
by ノリパ (2013-01-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。