SSブログ

ぶらりん備忘録 2019年4月 [その他]

ご無沙汰してます。

平日は忙しいですが、休日はぶらりといろいろ巡っています。

Twitterでリアルタイムにはつぶやいるが、記事としてまとめておく。
まずは4月。

4月6日 お台場⇒浅草⇒乃木坂だいたいぜんぶ展(六本木)⇒ラフ∞絵展(根津)

お台場⇔浅草で運航している松本零士デザインのクイーンエメラルダス号に乗っていみた。
船内アナウンスは、鉄郎とメーテル。客は日本人:外国人が4:6くらいですかね。
料金は大人1720円。ネット予約しておくことをすすめます。
立ち入り禁止の第三台場を間近でみれるのと、レインボーブリッジを下から見れるのは、貴重。
rainbow.jpg


乃木坂46の楽曲の衣装や設定、PVメイキング資料、ロゴデザインとかの展示会。
展示会の名前の通り、ほどんど網羅してるのではと思う。


元タツノコプロに所属していた、秋本治、大河原邦男、天野喜孝、高田明美のラフ絵展示会。
この半端なく豪勢なメンバーが1つの会社にいたってことが、奇跡。



4月20日 浅草(日本古武道演武会/飲み)⇒新宿(映画鑑賞)
映画は、ヒトラーVSピカソ。でも、ビールをそこそこ飲んでたので、寝てしまった・・・


キングダムは翌日観に行きました。



タグ:ぶらりん侍
nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 2

いっぷく

>エメラルダス号
これは楽しそうですね。
浅草だけでなく、羽田や横浜まで言ってもらえるとなお嬉しいです
by いっぷく (2019-11-26 15:45) 

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。