SSブログ

おひさです [その他]

超お久しぶりです。

仕事が忙しかったのもありますが、PCが壊れてからスマホだけの生活を送っていて、
ブログを書くことから遠ざかってました。

そんで、マイページに入るためのIDがいつの間にか変わっていたので、
ログインすることができず、やっとサポートセンターで確認してログインできました。

旅といえば、忙しさのなか、隙をみては行っており、ネタ自体はたっぷりあるので、
ぼちぼち書いてこうと思う。


昨年の大きな出来事としは。。。。

車検だしたら、至る所がオイルもれ、にじみで計40万かかると言われ、
その後近いうちにミッションも変えねばってことで+30万。

って、ことで車を変えました。

アルファロメオ156TS⇒アルファロメオ156JTSへ(w

いちおうフェイスリストしているので、フロントデザインは変わったし、
エンジンも変わっているので、全然違う車ですね。

前の156では、沖縄除く46都道府県は走破しているので、この車でどこまで走破できるか楽しみだ。
nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

Mrブラックアウト

お帰りなさい。一昨年の1月16日以来ですね。また楽しい記事をお願いします。
by Mrブラックアウト (2015-03-02 01:33) 

tasuchan

お久しぶりですね、
仕事が忙しく PCがアウトだったとは 大変でしたね。
あの、ログインID変更って めんどくさいですよね。
by tasuchan (2015-03-02 20:11) 

ガンビー

> Mrブラックアウトさん
> tasuchan さん

お久しぶりです。
今後もよろしくお願いします。
by ガンビー (2015-03-08 14:39) 

takechan

お帰りなさい。
by takechan (2015-03-08 20:41) 

niki

超お久しぶりです!
じつは私も同じ状態でしたが、勝手にID換えないでほしいですよねぇ?(笑)
旅のお話、楽しみにしています^^
by niki (2015-03-10 09:45) 

ガンビー

>takechanさん
> nikiさん

お久しぶりです。
まだまだ忙しさからは脱却できていませんが、
今後ともよろしくです。
by ガンビー (2015-04-06 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。