SSブログ

走破 [アルファロメオ]

ご無沙汰しております....

いろいろありましたが、ぼちぼち再開しようと思います。

正月以降は、かなり出不精になってましたが、GWに和歌山遠征を行い、
現在の車で沖縄を除く46都道府県を走破しました。
中には、県の一部しか寄っていないところもあるので、
そのような県をもっとぶらりしてみたいと思う。
ぱっと浮かぶだけでも、北海道、秋田、奈良、大阪ってところか。

で、その車も99年式の為、外観が部分的だがかなり遣れてきたので、リフレッシュをおこなったよ。

特にルーフ。
roof1.JPG

これはさすがにほっとけなくなったので、ルーフのみ塗装。
roof2.JPG

ピカピカで気持ちいい。

いくぜっ、ぶらり旅っ!!!
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 3

takechan

お久しぶりです。
by takechan (2011-06-27 21:30) 

ノリパ

ピカピカになりましたね。アルファロメオで日本中を走破ですね。
がんばって下さい。それがしもそろそろお城に行きたい病になってきました。
by ノリパ (2011-06-28 21:10) 

ガンビー

>takechanさん
お久しぶりです。
今後も宜しくです。

>ノリパさん
城を中心に全国をまわりましたが、まだまだ見たいところは多いです。
アルファで走りまくりますよ。
by ガンビー (2011-07-03 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。