SSブログ

プレイボーイ創刊50周年記念巨大ポスター [その他]

新宿駅のメトロプロムナードに、週刊プレイボーイ50周年記念として、巨大ポスターが貼りだされている。

ここ最近は数週間に1回のペースでしか購入していないが、20年近く定期購読してきた雑誌で、
トレンドからサブカル、グラビアと楽しませてくれる雑誌である。

で、新宿に行った際、さっそく寄ってみる。

まずは各時代の記事をピックアップ。
PB1.jpg
PB2.jpg

自分とは世代が違うのでわからないものから、懐かし~ってものまで、さすが50年。

今回の目玉は、
PB3.jpg
PB4.jpg
等身大のグラビアポスター。

PB5.jpg
今が旬な10名。

朝比奈彩、片山萌美、柳ゆり菜、山地まり、武田玲奈、内田理央、馬場ふみか、久松郁美、石川恋、稲森亜美

PB6.jpg
PB8.jpg
PB7.jpg

PB9.jpg
一押しは内田理央、だーりおさんです。
主演の「血まみれスケバンチェーンソー」という映画を観てから押しです。
映画は舞台挨拶付で、劇中のめちゃくちゃな姿と舞台挨拶での天然キャラのギャップでやられました。共演の山地まりさんも壇上にあがっており、グラビアのイメージとは違い、MC並みにトークされていたのが印象的。劇中での役は半端ないマッドサイエンティストで、これまたギャップが半端なかったです。

血まみれのポスターを撮った記憶があったので探してみた。
PB12.jpg
ちなみに、下着はふんどしです。。。

PB11.jpg
石川恋さんも、映画「コープスパーティ2」の舞台挨拶でみました。
小説のビリギャルのカバーガールと言えばわかるかな。

平日の午前だったので、人の流れは少なかったが、それでも写真撮るのは微妙に恥ずかしかったです。

各グラドルの横にQCコードがあり、かざすとムービーが見れます。
だーりさんに、さっと近づいて、さっとかざしてムービーを見る。。。。。
再生30回。。。少なっ みんな恥ずかしのか(w
タグ:東京都
nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 4

toshi

私が小学六年生の時からあった週刊誌なんですね。
本屋で見たのは中学生の時です。
by toshi (2016-10-16 09:11) 

ヨッシーパパ

青春時代は、良く買いました。
懐かしいな。
by ヨッシーパパ (2016-10-16 19:15) 

yu-papa

売っているのは知っていますが、購入したことは有りません。
しかし水着姿の女性を沢山使われてる所に、深い意味は無さそうで・・・
by yu-papa (2016-10-22 17:13) 

ガンビー

>toshiさん
さすがに前半の紹介記事はわかりませんでしたが、
どれも懐かしい記事ばかりでした。

>ヨッシーパパさん
昔ほど買わなくなったですが、最近漫画のタフが連載開始したので、
また読みはじめました。

>yu-papaさん
グラビアはあくまで雑誌の一部ですね。
中は時事ネタからB級ネタまでネタ宝庫ですよ。
by ガンビー (2016-10-23 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。