SSブログ

ゴジラ、海ほたるに現る [特撮]

車のエンジンオイルを交換したので、ちょっとアクアラインのうみほたるまでひとっ走り。

着いてみると、海ほたるがゴジラだらけに。

go1.jpg
スタバ前のエントランスにある、3mちかいゴジラ像。
今度上映されるシンゴジラが、この海ほたるで撮影されたとのことで、上映前イベントのようだ。

go2.jpg
go3.jpg
go4.jpg
通路には、歴代のゴジラシリーズの映画ポスターが展示してあった。

go5.jpg
最新作の出演者のパネル

go6.jpg
映画の小道具

go7.jpg
スタンプラリーも行われていた。

go8.jpg
カレーを食べて、その後マッサージを受けて帰りました。
カレーは美味しかったのですが、ナンが小さくて、おかわり無料でないので、ちと残念。。。

go9.jpg
nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 54

コメント 5

MINERVA

海ほたる、施設として楽しめますよね。
車を所有していないので、たまにレンタカーで寄るだけですが....
シン・ゴジラ 、いよいよ今月公開との事で楽しみにしております。
by MINERVA (2016-07-17 15:36) 

ガンビー

>MINERVAさん
海ほたるは、結構楽しめますよ。
時間によっては大渋滞でなかなか停めれませんが。。。。
ゴジラはほとんど鑑賞しているのですが、ポスター見てて、劇場で観たのが思いのほか少ないのに気づきました。。。
by ガンビー (2016-07-18 18:56) 

ヨッシーパパ

先月末、ゴルフの行き帰りに立ち寄りました。
過去の映画の本数の多さに驚きました。
by ヨッシーパパ (2016-07-18 19:10) 

響

映像技術が進歩した今でも
昔のポスターを見ると味があっていいですよね。
映画のあのパッチンてするやつ欲しい!
by (2016-07-19 17:36) 

ガンビー

>ヨッシーパパさん
かなりの作品数ですよね。
時代で表現に変化はありますが、それだけ愛されていることなんでしょうね。

>響さん
自分も昔のポスターのほうが好きです。
いまでも意識してそのようなポスターをつくる映画がありますが、
なんか見たくなります。
by ガンビー (2016-07-26 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。