SSブログ

ラグビー観戦日本対スコットランド [スポーツ観戦]

ちょっと前になりますが、ラグビーの代表戦「日本対スコットランド」を味の素スタジアムで観戦してきました。

ラグビーの代表戦は2年前のイタリア戦以来。

r5.jpg
r1.jpg
味の素スタジアムは初めてです。
ちょうどその日の夕方に京王線で人身事故があり、京王線のダイヤが非常に乱れていた。
幸い、いっしょに行くメンバーと南武線登戸駅で待ち合わせていて、京王線は上りだったので、
予定より10分程度の遅れですんだが、味の素スタジアムの飛田給駅より新宿寄りは不通になっており、
下りからの観客はかなり遅れたようだ。

r2.jpg
試合は残念ながら、後半の終盤で逆転負けしてしまった。

ベストメンバーではないとはいえ、差はファウルの差ですね。
スコットランドは、自陣ではまずファウルしないし、敵陣ではファウルに誘うのがうまいです。

r3.jpg
とにかく暑くて、ビールがめちゃ旨いです。。。。
そもそもラグビー観戦で、ナイターは初めてです。

r4.jpg
この試合は天覧試合だったので、いつも以上に警備が厳しく、持ち物チェックも厳重。
いろんな意味で初物づくしで、良い思い出になりました。
nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 2

toshi

スポーツ観戦はしたことがありませんが
かなり盛り上がるんでしょうね。
暑いとビールが美味しく飲めますね。
by toshi (2016-07-11 02:24) 

ガンビー

>toshiさん
スポーツ観戦にビールは最高ですよ。
止まらなくなるのと、トイレでえらく並ぶのが難ですが。
by ガンビー (2016-07-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。