SSブログ

おひさ2 [その他]

ちょと間が空いてしましました。

はい、まだまだ忙しいです。

昨年の出来事として、車を変えたことは先に書きましたが、
自分が撮った画像を、某ゲームに提供しました。
知り合いが、全国の観光地の画像をくれというから、かたっぱしから城や寺社の写真渡したら、
結構使ったようです。

ようです。。。というのは、「結構、使ったよ」とは聞いているものの、
どれをどれだけ使ったのかは知らないのです(笑)
今度リストでも出してもらいますかな。

ぶらりと旅するのが趣味ですが、もう一つの趣味が映画鑑賞。
月に少なくとも5,6本は映画館で観ます。
スカパーで撮りだめしているのは含まないです。
ハリウッドの大作ももちろん観ますが、単館系の映画、B級映画まで幅広いです。

で、昨日角川シネマ新宿でやってる「東京闇虫パンドラ」を見てきました。
初日ということで、舞台挨拶付きです。
そう、単館系の初日は舞台挨拶が多く、しかも取りやすいので、お得です。
出演の篠崎愛さんが挨拶に来てましたが、淡々と進行して、イマイチな舞台挨拶だな~って思ってたら、
サイン入りポスター抽選会が始まって、しかも当たった(w
篠崎愛さん自らポスター渡してもらい、しかも握手付きで非常にお得な映画鑑賞でした。

ちなみに最近見た舞台挨拶付きの映画は
・少女は世界で戦った⇒武田梨奈
・アイアンガール2⇒明日花キララ
・ワンダフルワールドエンド⇒橋本愛

濃いな・・・(w


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 3

Mrブラックアウト

ガンビーさん こんばんわ。
ご来訪いただきまして有難うございました。
最近、BSの映画を取り溜めしているのですが、ゆっくり鑑賞する時間がなくて困っています。
昔、「読んでから見るか、見てから読むか」なるキャッチコピーがありましたね。
「録ってから見る」が「録ったけれど、見られなかった」とならないよう、健康管理に気をつけたいと思う今日この頃です。
by Mrブラックアウト (2015-05-13 00:08) 

ガンビー

> Mrブラックアウトさん
私もスカパー撮り溜めしてて、全然消化できていないです。
いつでの観れるからと思うと、なかなか観ないもんですね。。。。
by ガンビー (2015-05-17 23:48) 

マイン

ガンビーさんは映画鑑賞がお好きなんですね。
私の今年おすすめ映画は洋画の「キングスマン」です。
地元では公開がありそうにないです泣
あと邦画で好きなのは「ヘルタースケルター」です。^^
by マイン (2015-09-02 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。