SSブログ

走れアルファ!跳べロメオ! [アルファロメオ]

またまたユーザーID忘れで、なかなか問い合わせもできず、記事を書けず。。。

さてさて

ちょうど車を変えてから1年経ちました。
走行距離は12000km
前の車では沖縄以外の都道府県を走破していましたが、この1年では関東近県だけです。

以前はとにかくいろんなところに行くための移動手段でしたが、最近は純粋なドライブが多くなりました。
なにより車の写真を撮ることが増えましたね。

そのいくつかのショットを

a1.jpg

a7.jpg
笠森観音の開帳にて


a2.jpg
山梨ドライブ。釈迦堂PAにて。
このあと武田神社や甲府城を再訪。

a3.jpg
アクアライン海ほたるへ買い物
最近は、海ほたるへの食事・買い物・マッサージとよく行ってます。

a4.jpg
会社の同僚と奥多摩湖へのツーリング
奥多摩周遊道路を走るのが楽しくて、よく走ってますね。
a5.jpg
奥多摩周遊道路の頂上にある月夜第一駐車場。
奥多摩湖のビュースポット。

a6.jpg
千葉ドライブ。三石山観音寺の駐車場。
たまたまZIPで南房総の特集で取り上げられていたから、房総スカイラインが有料になる前に行ってみたよ。


で、携帯充電のために、R2D2型USB充電器をシガレットソケットに何度かさしてたら・・・・
充電器が充電しなくなっただけでなく、エアコンも効かなくなった。。。
この時期、微妙につらい(w

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

toshi

コメント、ありがとうございました。
武田神社、また行きたいです。
by toshi (2015-09-26 19:22) 

ガンビー

>toshiさん
武田神社は数年ぶりの再訪でしたが、
城郭としてかなり整備されていましたし、整備中のところもありました。
また再訪したいですね。
by ガンビー (2015-09-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。