SSブログ

GUNDAM Cafe(千代田区神田) [ガンダム]

アメ横でショッピングをした後、ちょっと気になるところに行くべく、アキバへ向った。
アメ横では、結局何も買いませんでしたが(w

向った先は、24日にオープンしたばかりの『GUNDAM Cafe』
gundamucafe1.JPG

カフェエリアは人がいっぱいで、行列も全然進みそうにないので、今回はパス。

せっかくなので、ガンプラ焼きという大判焼きを買った。
gundamucafe2.JPG

初代1/144のガンプラをモチーフにした大判焼きで、
「小倉あん」と「ベーコンチーズ」の2個をセット販売。
あんだけが欲しいんですが.....
gundamucafe3.JPG
パリっとしていい感じなんですが、もう少しあんが多くてもいい気がします。
ベーコンチーズが思いのほか、おいしかった。

カフェの方は、またあらためて来るとしますかね。
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 5

たかぼん

やはり混んでるんですね。
カフェだとゆったりと休む人が多そうなので朝一で行かないと入れなそうですね(^_^;)
by たかぼん (2010-05-03 13:39) 

ガンビー

いつも混んでるようです。
メニューが結構面白いので、いつかカフェにも行きたいですね。
まずはガンプラ焼きを(w
by ガンビー (2010-05-04 18:32) 

keroro

大判焼き、欲しいです。
しかし、味とか希望とか、うまくいかないのですね。
by keroro (2010-05-08 09:37) 

miff

飽きられた頃に行く予定です。ジャブローコーヒーは地下水で淹れてそうと友達が言ってました。核で汚染されてなければなんでも結構です。
by miff (2010-05-08 12:02) 

ガンビー

>keroroさん
厚みがあんまりないので、2個も普通に食べれますが、
やはり食べたいものを、食べたいもんです。
ただ、期待してなかったベーコンチーズがおいしかったのが、収穫でした。

>miffさん
しばらくは、混んでそうですね~
話のネタに、カフェには行きたいんですが。
by ガンビー (2010-05-08 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。