SSブログ

オイル交換&ナビ修理 [アルファロメオ]

結構コマめにエンジンオイルを交換する方なのですが、
最近あまり乗ってなかったので、サボってました。

で、オイル交換しにオートバックスへ行ってきた。

普段は高速走行が多いので、粘性の高いものを使ってるんだが、
最近は近県の探訪が多いので、街乗り用に変更。

エンジンオイルは、モービルGF410W30
オイルフィルターは、BOSCH OF-ALF-1

Agip製が好きなんだが、オートバックスに売ってなかったので、性能表を見て決めた。

昨年秋くらいに、ナビの地デジが映らなくなったのを放っておいたので、
ついでに診てもらうことにした。
買って2年以上経ってたので、保証なんか切れてると思い込んでたのだが、
あらためてチェックしたら、オートバックス3年保証に入っていたんで、助かったょ。
そのときちょっとした臨時収入があったんで、Stradaのハイエンドを買って、イケイケだったようだ。

結局、ナビ本体の故障のようで、メーカー修理になりました。
で、今の姿。
alfa2_1.JPG

悲しすぎる....
ん・・・・・・・・・・車上あらしにあったような感じだ(w

alfa2_2.JPG
写真は、夏に河口湖自動車博物館に行った際のもの。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

ノリパ

ホント車上荒らしのようですね。早く直って帰ってくるといいですね。
by ノリパ (2010-02-16 11:03) 

ガンビー

ナビに慣れてしまって、ナビが無いと出かけるのが億劫になってしまいます。
イカンですね。

by ガンビー (2010-02-17 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。