SSブログ

ぶらりんザムライ後記'09 6月号 [インデックス]

ぶらりんザムライ後記'09 6月号

5,6月と忙しくて、なんとも微妙な記事ペースでした。
休みはあるものの、週末は雨だらけで遠出する気にもならず、
映画ばっか観てました。
記事アップしろって感じですが、なんか気分が乗ってこないもんで...

マイペースでやっていきます。

では、6月のページビューは下記の通り。
2009年6月PV-TOP10

1位 『道の駅久米の里』Zガンダム(岡山県)
2位 聖天宮(埼玉県)
3位 林泉寺(新潟県)
4位 ノア三沢選手の急死
5位 天徳寺(東京都)
6位 ガンダム、台場に立つ!(東京都)
7位 春日山城(新潟県)
8位 安浦港のコンクリート船武智丸(広島県)
9位 天地人の旅~天の章~上越編
10位 春日山神社(新潟県)

ガンダムは強いね(w
岡山のZガンダムは、部分的に光ったり、ライトアップしたりと、ちょっと手を加えたら、
もっと良くなると思うのだが。
三沢選手の急死は、今でも信じられないって感じです。

いま書いてる記事は、
 「天地人の旅 天の章(上越編)~上杉謙信巡りと即身仏・ミイラ巡り~」
 「北陸の城と大仏巡り」
 「平泉探訪と岩手の城巡り」
 「京都世界遺産の寺と移築城門巡り」
 「四国現存天守閣巡り」
 「静岡西部の城巡り」

なんか............どれも完結しないね..............

5月はまとめ記事を書いてなかったので、TOP10を載せときます。
2009年5月PV-TOP10 
1位 『道の駅久米の里』Zガンダム(岡山県)
2位 聖天宮(埼玉県)
3位 林泉寺(新潟県)
4位 愛宕神社(東京都)
5位 春日山城(新潟県)
6位 安浦港のコンクリート船武智丸(広島県)
7位 監物堀(新潟県)
8位 茂原市掩体壕群(千葉県)
9位 伏見桃山城(京都市)
10位 西本願寺唐門(京都市)
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

ノリパ

ほんとに強いですね。連邦の白いやつは。
沢山かける記事があるのは、すごいうらやましいです。しかも、お城が多い!
それがしも、早く四国に行きたいっス。
by ノリパ (2009-07-05 06:40) 

ガンビー

ネタが多く感じるのは、基本的に1物件1記事で、
書いているからだと思います。
城メインで旅することがほとんどなのですが、
どうしても物件数の多い寺や神社が多くなってます。
by ガンビー (2009-07-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。