SSブログ

ガンダム、台場に立つ! [ガンダム]

お台場に用事があったので、帰りにウワサの白いヤツを見てきたよ。

白いヤツ・・・

そう、お台場に出現した等身大ガンダムである。
gundam1.JPG
やっぱ等身大はデカイ。
しかもカトキリファイン系のカッコイイプロポーション。
近くで見るとこれだけデカイのに、このガンダムが建っている公園は木々で囲まれており、周辺道路からは見えない。
これまで見てきた人はそろって、迷ったと言っていたが、確かにわかり辛い。
gundam2.JPG
あと....ガンダムの周辺が、ちょっと馬場臭いです(笑)
この公園のことはよく知らないのだが、馬場か何かがあったのだろうか?
逆光で、正面からはほとんど撮れなかった。
正面から撮りたい場合は、午前中がいいだろう。
gundam3.JPG
はやくライトアップバージョンを見てみたいものだ。

■ぶらりんザムライ関連記事
『道の駅久米の里』 Zガンダム

タグ:ガンダム
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

たかぼん

ガンダム見てみたいです。
by たかぼん (2009-06-27 13:00) 

vow

噂には聞いてましたが、ここまで出来てるんですね♪
これは、見に行かねば!
by vow (2009-06-27 17:58) 

ガンビー

とにかくカッコいいですよ。
正式オープン?は7月11日からで、8月31日までの展示なので、
ぜひ足を運んでみましょう。
by ガンビー (2009-06-29 23:53) 

tasuchan

出来が良いな?
ほんとに動きそうですね。

展示終了後は壊しちゃうのでしょうかね?

by tasuchan (2009-07-01 09:04) 

ガンビー

展示終了後は解体し、
イベント等で使われるようですよ。
by ガンビー (2009-07-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。