SSブログ

ぶらりんザムライ後記'09 2月号 [インデックス]

ぶらりんザムライ後記’09 2月号

最近はめっきり出不精のオレです。
それもこれも、花粉症のせいです。
花粉....全くカンベンしてくださいよ....
で、出不精だから、さぞかし溜りまくクリスティな記事を精力的に書いてるとかというと、

そうでもなく・・・

ひたすらPSPの「ギレンの野望 アクシズの脅威V」をやってる訳でして、
そんなこんなで、アップペースは下がってます。
ま~時間がかかるうえ、止め時が難しいゲームだ....

2月のページビューは下記の通り。

2009年2月PV-TOP10
1位 『道の駅久米の里』Zガンダム(岡山県)
2位 日本古武道演武大会
3位 聖天宮(埼玉県)
4位 愛宕神社(東京都)
5位 天徳寺(東京都)
6位 宗参寺(東京都)
7位 上野大仏(東京都)
8位 国前寺(広島県)
9位 湯島天神(東京都)
10位 才蔵寺(広島県)

前回TOP圏外となったZガンダムが1位となった。
いまいちZの動向がよくわからない。
しかし、もう少し地域が分かれると思ったのだが、東京と広島ばっかですな。
ま、東京の記事が多いのもあるが、その他の記事をもっとアップしていこうと思っている。
(かな~り溜まってるし。半年でデジカメ画像1万枚撮ったのは伊達じゃないっ!)

先月からやってる、シリーズの枠を外してランダムに記事をアップするのは、かなり調子よく書けている。
しばらくは、
 「新潟県上越市~上杉謙信巡りと即身仏・ミイラ巡り~」
 「北陸の城と大仏巡り」
 「平泉探訪と岩手の城巡り」
 「京都世界遺産の寺と移築城門巡り」
と都内ネタをランダムに書いていきます。

これからも、よろしこです。

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

tasuchan

百式、出るぞ!
by tasuchan (2009-03-04 19:07) 

ガンビー

立てよ国民っ!ジーク・ジオン!
by ガンビー (2009-03-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。