SSブログ

柳屋(中央区人形町) [その他]

yanagiya1.JPG
昼飯食べようと、水天宮通りをぶらぶら歩いていたら、行列ができている店があったんで、何屋さんかと見てみたら、たい焼き屋の「柳屋」であった。
たい焼き好きなオレとしては、急激に食べたくなったんで、とりあえずここから近くの店で昼飯に親子丼を食べた後に、この行列に並んだ。
この行列、見えている店先だけでなく、ほぼ倍の人数が店内に並んでおり、予想以上の長丁場となってしまった。
中では、黙々かつテキパキとたい焼きを作っていた。
yanagiya2.JPG
誰かが写真撮影の許可を貰っていたんで、便乗して撮らせてもらった。
yanagiya3.JPG
で、2個購入。
高級たい焼きって幟がありますが、1個130円
パリっとしてて、おいしかったです。

柳屋



タグ:グルメ
nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2